目指せコンプリート。あつまれどうぶつの森

当サイトで紹介している商品・サービス等の外部リンクには、アフィリエイト広告を利用しているものがあります

こんにちは。こももです。

あつまれどうぶつの森プレイ記録です。

ことのさんのファッションチェック

ここ数か月ずっと声をかけなくてごめんね。

久しぶりにことのさんのファッションチェックを受けるよ!

ヒーローロボTシャツ!!!

ことのさん、難易度高いー(笑)

さっそく着替えてみるけども。

しかもブルーか!

はて、このTシャツを何と合わせよう、、、?

デニム短パンで元気なイメージにしてみた。

スタッズリュックでちょっとエッジをきかせたりして。

よし。このコーデで行ってきます!

判定やいかに。

よかった!お褒めいただき光栄です!

ま、ことのさんはたいがい褒めてくれるか(笑)

今回はカットソーをもらいました。でもこれ持ってるな、、、

たぬき商店に巨大なものが!

たぬき商店を覗いてみたらなんかデカいものが。

なんだ!これ!!!

デカーーー!

ひとまず確認してみよう。

スタジアムのライト!

たぬき商店どんだけ大きいのよ(笑)

まぁいつか使うかもしれないから買いますけどね。

だが果たしてえっふぇる島に飾る日が来るだろうか?

最近まったく島クリしてないからやりたいのだけども><

海の幸コンプまであとひとつ

夏だし、海に潜ってみたら、、、久しぶりの反応。

ヒラムシ!こんなのいたんだ!

珍しそうじゃないのに今まで獲ってなかったのね。

ん?もしかしてヒラムシってレアなのかな?

気付けば海の幸コンプリートまであとひとつ!

これはちょっと狙いに行かねば。

近日中にコンプリートの報告が出来るといいな。

それでは、また。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA