初めてのビッグラン特別報酬ゲット!スプラトゥーン3

当サイトで紹介している商品・サービス等の外部リンクには、アフィリエイト広告を利用しているものがあります

こんにちは。こももです。

先週末に開催されたスプラトゥーン3のイベント、ビッグラン。

私も姪っこと一緒に存分に楽しみました!

難しかったけどすごく楽しかったなぁ。

ビッグランは金イクラ納品数ランキング上位50%以上だと特別な報酬がもらえます。

報酬はロッカーに飾るアイテムである「オキモノ」

第4回は「ヘリコプターのオキモノ」でした。

一回でもビッグランをプレイすれば参加賞として報酬がもらえるけど

上位5%だとゴールド、上位20%だとシルバー、上位50%だとブロンズ、参加賞はノーマルのグリーン、とカラーが異なるんです。

私は今まで参加賞しかもらった事がないけどね(笑)

さて第4回のビッグランの結果はいかに。

なんと!!!!!

今回の私のハイスコアは105個!!!

驚くことに上位50%に入ることが出来ました!パチパチ

ま、私が上達したのではなく一緒のチームになった方々が上手だったおかげだけど(笑)

いやーーあのチームでプレイ出来て本当にラッキーだったなぁ。

初めて参加賞ではないオキモノをゲット!ふふふ。

それにしても、、、

今回のビッグラン、上位50%も100個超えなんて!

ちなみに今までの結果はこんな感じ。

第一回 上位50%88個以上
第二回 上位50%90個以上
第三回 上位50%94個以上
今回 上位50%102個以上

回を追うごとにボーダーが上がっている!、、

これはますます特別報酬ゲットの難易度が上がりそうだ><

今回私の腕前でブロンズを貰えたのは奇跡に近いけど、次回も貰えるようにがんばろっと。

それでは、また。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA