新たな出会いを求め離島ツアーへ!あつまれどうぶつの森

当サイトで紹介している商品・サービス等の外部リンクには、アフィリエイト広告を利用しているものがあります

こんにちは。こももです。

あつまれどうぶつの森プレイ記録です。

最近住民の出入りが激しいえっふぇる島

しばらく住民が安定していたえっふぇる島なのですが

ここ1〜2ヶ月はお引越しする子が多発TT

昨日はペチュニアが旅立って行きました。

今まで図書館(冒頭画像)の管理人を務めてくれてありがとう!

新たな住民と出会うため離島ツアーへ!

ペチュニアとの別れを悲しんでばかりいられない。

出会いの数だけ別れがある。

まだ出会っていないキャラクターも大勢いるんだ!

と気を取り直して、今日はマイルチケット握りしめ離島ツアーへGOGO!

最初の島にいたのはマーチでした。アネゴキャラか?

出来れば男の子を呼びたかったので、マーチは勧誘せず。

一人目だしね。

その後、男の子も何人(匹やら頭やら羽やらなので人で統一)か出会うもピンと来ず、、、

9島目で美人さんキターーーーーー!

私の大好きなオオカミ。

ビアンカ!美人すぎる!

美人や凛々しいオオカミに目がないのよー

モニカ(オレンジのオオカミ)もいるけど、そして女の子だけど勧誘しちゃう!

うーん!ビアンカったらクールビューティー!

口ぐせは「ステキね」なんだね。

よし。引越し確定じゃ。

明日移住してくるの楽しみ!

それでは、また。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA