ガチ中華気分を盛り上げる!付録目当てでSPRiNG 1月号をゲット

当サイトで紹介している商品・サービス等の外部リンクには、アフィリエイト広告を利用しているものがあります

こんにちは。こももです。

本日、無事に近所のセブンイレブンでSPRiNG 1月号を手に入れました!

何の事かというと、、先日記事にしたこちらのコト(笑)

OSAMU GOODS好きにはたまらない!SPRiNG 1月号の付録は中華食器セット

どうしてもどうしても欲しかった今回のこの付録。

発売日が今日(2023/11/22)なのは重々承知していたけど

もしかして前日に入荷してないかしら?

実は昨日の夕方から何度かコンビニに偵察に行っていました(笑)

ですが昨日はラックには並ばず。

今朝お仕事前にコンビニに行ったらありました!

これこれ!MEGUMIが表紙のSPRiNG 1月号!

あ〜無事ゲットできて良かった。

朝の時点でこのコンビニになかったら、お昼休憩を早めに取ってコンビニをはしごするつもりでした(どんだけ)

雑誌を読むより先に付録を取り出す50歳。

付録なので当然だけど、本当にこの中に中華食器セットが入ってる?ってくらい薄くて軽い箱(笑)

ですが開けたらちゃんと入ってました!かわいい〜

中華風の男の子、女の子、ハンプティ・ダンプティがプリントされたレンゲ2本と小皿2枚のセット。

素材はメラミン樹脂と竹を使ったエコ素材「バンブーファイバー」

なのでとっても軽いです。

サイズは(約)
【レンゲ】全長13.5×幅4.5cm(最大)
【小皿】直径8.5×高さ1.5cm

耐熱温度は100℃、耐冷温度は-10℃

熱にも冷たいものにも強いのでアツアツのスープも杏仁豆腐などの冷たいデザートにも使えます。

かわいくて軽くて機能性も◎

この付録はオススメです。買って良かった。

ひとつだけ難点を挙げるとすれば、、、かわいすぎて使えないことかな(笑)

それでは、また。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA