我が家のクリスマスディスプレイ2023

当サイトで紹介している商品・サービス等の外部リンクには、アフィリエイト広告を利用しているものがあります

こんにちは。こももです。

今日はおうちでまったり過ごしていたので、クリスマスの飾り付けをしてみました。

とはいえ華々しいものではなく卓上のこじんまりしたものばかりだけど。

こちらは自分の部屋のディスプレイ。

このツリーはどこで購入したか忘れてしまったけど、シックな赤が素敵で一目惚れしたもの。

愛らしい表情の木彫りのリスは実はオーナメント。

なので頭に紐がついていますが一度も吊るした事はありません(笑)

去年までは自分の部屋しか飾らなかったけど、今年から他の場所にも飾ろうと思い玄関にも出してみました。

こちらはFrancfrancのガラスツリー。

繊細なガラス細工とゆらゆらと揺れるボール型のオーナメントが華やかで素敵なんです。

毎年赤いツリーと交互に飾っていたので両方飾れて嬉しい。

卓上のツリーといえばLovi(ロヴィ)の白樺のツリーも欲しいんですよね。

いつか買いたい。

実は私はスノードームが大好きでして。

玄関にもひとつ飾っていますが他にもいくつか保有しています。

私の大好きなお店 北欧、暮らしの道具店 で2019年から毎年発売しているオリジナルスノードームをコレクション中。

左から2019年Ver、2020年Ver、2021年Ver(なぜか2020年Verだけ変色してしまった!)

どんどん増えてしまう恐怖から去年は買わなかったのだけど、2023年Verが超好みなのでどうしても欲しくて←

うかうかしてる間にSOLD OUTしてしまったので現在再入荷待ち。

はい。買うつもりです(笑)

これらのスノードームをどこに飾ろうか考え中。

私は本当にちょっとした置き物だけだけど、クリスマスディスプレイはこの時期だけの特別なもの。

ほんのひとつでも飾ると気持ちが盛り上がりますよね。

簡単に設置できて片付けも楽チンな卓上ツリーやスノードーム、オススメです。

それでは、また。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA