お母さんありがとう!ホーロー整流板のレンジフードが設置可能に

当サイトで紹介している商品・サービス等の外部リンクには、アフィリエイト広告を利用しているものがあります

こんにちは。こももです。

本日はちょっとだけご報告を、、、

先日記事にしたレンジフード問題。

キッチンリフォーム記録6。母の粘りでレンジフードに光が差した!

我が家の構造上、私が希望するホーローのレンジフードは設置出来ないと言われていたんです。

可能なのは一切ホーローが使われていない、ターボファンのこのタイプしかない、と。

タカラスタンダード キッチンカタログより抜粋

が、母の粘りのおかげで再度検討してもらえることになりました。

そしてついに、、、

レンジフードOK出ました!

とリフォーム会社から連絡が!!!

整流板がホーローのシロッコファンのレンジフードが設置出来るぅぅ!

タカラスタンダード キッチンカタログより抜粋

昇降吊り戸棚に続き、ホーローのレンジフードも設置可能に。

いやー!母みっちゃんに感謝です。ありがとう!

色々諦めずに粘らなきゃいかんですね。

当初ダメだと言われていたものも可能になるかも知れない。

これは、、再検討が必要だな。

まだまだ最終決定までには時間があるので、リフォーム会社へ改めて確認してみようと思います。

それでは、また。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA