雨の水曜日。やる事多いがやる気が起きぬ

当サイトで紹介している商品・サービス等の外部リンクには、アフィリエイト広告を利用しているものがあります

こんにちは。こももです。

今日の東京は朝から雨でした。

ずっとシトシト降っていましたが、夕方になってようやく止んだかな?

やる気が見つからない

昨日からずっと業務が立て込んでパタパタ。

そんな時に限ってプライベート(キッチンリフォームや相続登記など)も連絡がバンバン来たり。

だけどね、どうにもやる気が出ない(笑)

私のやる気、どこ行った?

やる気が出ないのは、このどんよりとした空と雨のせいかしら?

でもまぁそんな日ってありますよね。

こういう時はムキになってやってもいいが事ない。

もちろんある程度まではやらなきゃだけどもキリのいいトコロで切り上げるに限る!

明日また頑張ればいいよ

、、、もうひとりの私の声が聞こえました(笑)

リモートワークはどうも無理をしがち。

独りよがりにならない程度に業務時間を調整するように心がけています。

毎日の楽しみが終わった

盛大にツッコミながら楽しんで見ていた韓国ドラマ「秘密の家~愛と復讐の迷宮~」が昨日とうとう終わってしまった。

月曜から金曜までの毎日CM込みで1時間半の放送、そして全52話という超大作!

時代物は長いイメージがあるけど、現代劇でもこんなに長いのがあるんですね。

→どうやらBS朝日での放送は52話だったけど、元々は124話だったらしい!スゴー!

悪人がとことん悪人で、善人は常に騙され、裏をかかれ、奪われ、陥れられる。

交通事故や誘拐、拉致監禁、捏造や横領、相続争いなどオンパレード、韓国ドラマだからこその面白さ(笑)

ここ最近はラブコメ系が多かったから久しぶりのドロドロ復讐劇、ハマりました。

あぁでも今日から何を日々の楽しみにしよう?

いやいや、日本のドラマの録画が溜まってるからそれを観よう。そうしよう。

それでは、また。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA