うれしい悲鳴。ニノ情報が過多で追いつかない!

当サイトで紹介している商品・サービス等の外部リンクには、アフィリエイト広告を利用しているものがあります

こんにちは。こももです。

ニノの出演作の話題や番宣によるテレビ出演が相次いでいて全然追いつけません!笑

映画『TANG タング』一人二役なの?

2022年8月11日に公開となった映画『TANG タング』

私は本日時点でまだ鑑賞できていないのですが、、、

今日ネットニュースで目にしたこの情報!

えーーー!!!

健だけじゃなくTANGの声も動きもニノだったなんて!

TANGはニノがモーションキャプチャーで付けた動きに、CGアニメーターがロボットならではの味付けをしていくことで作り上げられていったんだそう。

目の前にいない自分が演じたTANGを頭の中でイメージしながら、健として向き合って演技するってすごい!

あぁぁぁ早く観たい。

今月中には絶対に行かねば。

そしてTANG関連のテレビ出演やインタビューが多くて追いつけない(嬉)

網羅はもちろん出来てないしもちろん出来ないけども。

できる限り、ね。

今夜も沸騰ワード10 2時間SPに出演。

リアタイしたいけど、、一応保険で録画予約してます。楽しみ!

映画『ラーゲリより愛を込めて』完成披露会見

先日、完成披露会見が行われた 映画『ラーゲリより愛を込めて』

ネットニュースで数多く記事になっていたので読み漁りましたよ。

内容はかなり重複していたけど(笑)

切り取られた発言だけじゃなく全体を見たいなぁと思っていたら、東宝さんがYouTube(東宝MOVIEチャンネル)に動画を上げてくれていた!

嬉しい!ありがとう東宝さん!

じっくり視聴しましたー。

本当に超豪華キャストだなぁ。

ニノ、この前はイタリア語を話していたけど今度はロシア語か。

セリフや演技にプラスして方言や落語や外国語、俳優さんって本当にすごい。

公開はまだまだ先だけど、この映画も絶対に映画館へ観に行こう。

楽しみが待ってるって幸せですね。ホクホク

ジャにのちゃんねる界隈もにぎやか

全員が超絶多忙にも関わらず週三回更新をしてくれているジャにのちゃんねる(YouTube)

今日は金曜日だから『ジャにの×24』の日だ。ワクワク

まだまだ先だと思っていた24時間テレビも気付けば来週に迫っていました。驚き。

こちらも番宣で日テレの各番組への出演が多い!

追いつけない!(二回目)

でも録画し漏れた番組も今はTVerなどで見ることができる。

いい時代や、、

ありがたい

週末は録画した番組やYouTubeを見ながらのんびりと過ごそうと思います。

あぁ、ささやかだけど幸せ。

それでは、また。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA