すっかり忘れていたビッグラン。Switch Sportsはゴルフ三昧

当サイトで紹介している商品・サービス等の外部リンクには、アフィリエイト広告を利用しているものがあります

こんにちは。こももです。

最近スプラトゥーン3をとんとプレイしておりませんでした、、、

第2回ビッグラン開催中

スプラトゥーン3のイベント「ビッグラン」が昨日から発生中。

実はワタクシ、第4回フェス(2/11〜12)以降スプラトゥーン3をプレイしていませんでした。

そういえば第4回フェスの時も第3回フェス以来のプレイだった気がする、、、汗

前回のフェス以来のプレイ(笑)スプラトゥーン3

なのでビッグランが始まっている事に今日まで気付かず。

遅ればせながら今日からバイトに励んでおります!

いやー久しぶりすぎて超絶足手まといですわ。

相変わらず仲間に助けられてばかり。皆様ありがとうございますー

でも一回、不思議な現象が。

ねぇ。こんなことある?ひとりって、、、

さみしすぎるーーーー><

そりゃ無理よ。クリア出来ないよ。

新たなオカシラシャケ、タツ。

なかなか攻略出来ません、、、今夜もがんばろう(笑)

アップデート続々

気づけば新シーズンが始まっていました。

そうかもう3ヶ月経ったのね。早いわー。

今回は 2023春 Fresh Season ね。ワクワク。

新ステージも2つ追加。

マンタマリア号はスプラトゥーン2にもあったから復刻か。

ナンプラー遺跡はお初みたいですね。楽しみ!

そしてブキも追加。なんと12種類も!

待望の赤ザップ!赤ザップ大好き!

スペシャルも「テイオウイカ」と「デコイチラシ」2種類が追加されたみたい。

たくさんアップデートがあって情報が追いつかない(笑)

たくさんプレイするぞー!

Switch Sports ゴルフ

みっちゃんはただ今Switch Sportsのゴルフに夢中。

実際のゴルフは未経験だけど、なぜかハマったみたい。

週末はもちろん、平日の夜も誘ってきます(笑)

上達してるし(笑)

私が下手なだけか、、、

ゴルフ経験者として負けるわけにいかない!(無駄なプライド笑)

Switch Sportsゴルフも練習しよ。

それでは、また。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA