2代目Proコンはゼルダの伝説 ティアーズ オブ ザ キングダムエディション

当サイトで紹介している商品・サービス等の外部リンクには、アフィリエイト広告を利用しているものがあります

こんにちは。

相変わらず毎日スプラトゥーン3をプレイしているこももです。

私はスプラトゥーン2の時からProコントローラーを使っているのだけど、ちょうど2ヶ月ほど前かな。

愛用していたスプラトゥーン2エディションのProコンが壊れてしまいました。

スプラトゥーン3をプレイしている最中に突然、Lスティックが反応しなくなってしまって。

いやぁあの時は焦ったなぁ><

まぁね、かれこれ2年以上使ったし、Proコンは消耗品だしね。

それに大きな声では言えないけど、、、

怒りに任せて何度も叩きつけたりしてるし(ボソッ)

そりゃ壊れもするよね、、、

ということで新しいProコンを我が家にお迎えしました。

2代目はゼルダの伝説 ティアーズ オブ ザ キングダムエディションです。

ゼルダの伝説はやったことないんですけどね!笑

でもノーマルの真っ黒なProコンはどうも味気なくて。

本当は壊れてしまったのと同じスプラトゥーン2エディションが欲しかったけど

今や在庫がほとんどないし、あったとしてもどれも高額!

スプラトゥーン3エディションはもちろんかわいいのだけど

こちらは姪っこにプレゼントしたので、私は別のものを買おうと思って。

そうしたら選択肢がゼルダしか残っていませんでした、、

いや、ゼルダが嫌だったわけじゃないけど!

新旧比較。

スプラ2エディションはかわいらしいけど

ゼルダはモノトーンのボディにゴールドのデザイン、カッコイイですね。

どうやら初期不良が多く発生しているようで心配しましたが

私のProコンは大丈夫だったみたい(ホッ)

これでまた快適なSwitchライフが送れそうです。

それでは、また。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA