私はこうさぎチーム。スプラトゥーン3フェス開催中

当サイトで紹介している商品・サービス等の外部リンクには、アフィリエイト広告を利用しているものがあります

こんにちは。こももです。

イライラすることも多いけどやっぱりスプラトゥーン3は楽しい!

Spring Fest 開催中

今日の朝9:00から春フェス「Spring Fest」が開催されています。

今回のお題は

「春だ!ふわもこ!ひよこ vs こうさぎ vs こぐま」

「こ(こども)」ってところがポイントなんですね。

私はこうさぎに投票しました。

特にうさぎ好きという訳ではないけど、、なんとなく、ね(笑)

今回はヨビ祭には参戦できなかったのでフェス当日に投票してフェスTをゲットしました。

ヨビ祭はこぐまチーム

ヨビ祭のホラガイ集めに最も貢献したのはこぐまチームでした。

こうさぎチームは2位か、、

私はホラガイ集めには貢献できなかったので、本戦から頑張りますよー

いざ!!!

100倍マッチ勝利!!!

前回のフェスに続き、なんと今回も100倍マッチに勝利することが出来ました!やったー!

初めての100倍マッチ勝利!!!スプラトゥーン3

あ、、、私ったら顔に紙吹雪がかかっちゃってるよ(笑)

もちろん今回もオミコシに乗って記念撮影しました。

よーし!明日もこうさぎチームの勝利のために頑張るぞ!

それでは、また。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA