祝!発売1周年!記念フェスも開催中。スプラトゥーン3

当サイトで紹介している商品・サービス等の外部リンクには、アフィリエイト広告を利用しているものがあります

こんにちは。こももです。

昨日9月9日に発売1周年を迎えたスプラトゥーン3。

そうか、もう1年も経つんですね!早いなぁ。

私は発売から少し遅れてスタートしたけど、今でもほぼ毎日プレイしています。

とうとう買ったぜ!スプラトゥーン3

なかなか上達しないし、負けると叫び出しそうなほど悔しくてイライラするけど、、やめられない(笑)

「楽しさ」の方が勝るんですよね〜

ナワバリバトルもバンカラマッチもサーモンランも楽しくて仕方ない。

今では姪っこたちも巻き込んで一緒にワイワイ楽しんでいます。

1周年おめでとう!いつも楽しませてくれてありがとう!

こちらこそ心より感謝を申し上げたい。

すりみ連合デザインプレートがかわいい!

イカ研究所通信からフウカとウツホ、マンタローの記念プレートが配布されたので受け取ってきました。

このプレートすごくいい!

くじで当てるのではなく、手順を踏めばもれなく貰えるのが嬉しい。

フェス中はフウカプレートにして気合を入れています。

4人揃うとテンションも上がるぅ↑↑↑

1周年フェス、開催中

第9回のフェスは発売1周年記念フェス。

ヨビ祭の結果はウツホチームがトップ、中間発表では我がフウカチームがトップに!

とはいえ僅差なのでまだまだわかりませんね。

今回のフェスは10倍マッチの発生率がふだんの2倍なんだとか!

確かに10倍マッチによく遭遇する気がする、、、

そしてその結果100倍マッチが出る確率も上がっている?のか?

ま、まだ100倍マッチは勝てていないんですが←

今夜も姪っこつーちゃんとプレイする予定です。

本当はVIVANT祭りをリアタイしたいんだけど

フウカチームの勝利に向け、最後の追い込み頑張るぞー!

それでは、また。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA