どこを見ても”かわいい”ばかり。あつまれどうぶつの森

当サイトで紹介している商品・サービス等の外部リンクには、アフィリエイト広告を利用しているものがあります

こんにちは。こももです。

あつまれどうぶつの森プレイ記録です。

つねきちが船で来ていました

パニーの島でいつでも買えるけど、島にきてるとつい寄っちゃう。

あ、、ベルが写っちゃった(恥)

つねきち、愛想がいいよね〜!

買わないって言った時以外は(笑)

今日売っていた絵画も彫刻もすでに寄贈済みのものだった。残念。

でもまだ持っていないものが売ってた!

ワンピースのマネキン!!!かわいい!

つねきち、、、高すぎるよ(苦笑)

今は使い道ないけどマネキンかわいいなぁ欲しいなぁ。

たぬき商店でかわいい家具を発見!

なんだこの家具!

めちゃめちゃかわいーーーー!

カフェなパラソルテーブルだって!

買いますーーー!

ひとまず浜辺に置いてみる。


かわい〜!かわいすぎ〜!!!

他のカラーもあるだろうからカイゾーさんにリメイクしてもらおっと。

リゾート地の夕焼けは最高だね

リゾート地を覗いてみたらみんなでヨガしてました。

はぁ〜かわいいの渋滞ですな。

そして夕焼けが最高すぎる。

この時間帯にあまり来たことなかったから知らなかった!

それでは、また。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA