雨なのでおうち訪問。あつまれどうぶつの森

当サイトで紹介している商品・サービス等の外部リンクには、アフィリエイト広告を利用しているものがあります

こんにちは。こももです。

あつまれどうぶつの森プレイ記録です。

この日のえっふぇる島は雨。

お!レックスが来ている!

レックスってビジュアルが最高よね。

モニカが遊びにきてくれました

いつも陽気なモニカ

インテリアに悩んでいるとのことで遊びにきました。

またこのサングラスのパリピ感がいいよね。

モニカの口ぐせは「うふふっ」にしています。

いつでもどんな時でも美人さんだなー。

はい。かわいいーーーー!

モニカよ、ソファに座っていいんだよ?

あぁぁやっぱりオオカミが好き。

スナイルのおうち、好きだわーw

トレーニング中のスナイル

家の中に焚き火があるって斬新よね(しかも2つ笑)

でもスナイルのおうちで一番好きなポイントはここ。

裏ーーー!ハリボテーーーー!

スナイルのおうち行くといつも無駄に裏側から見ちゃう。

表情豊かなチャス

どうやらチャスとは久しぶりに会った様子。

あれ?最近お話ししてなかったかな?

私のことをキャプテンと呼ぶチャス

一回の会話でこんなに表情が変わるなんて(笑)

チャスもずっと引き留めている住民のひとり。

みんなかわいいからずーーっといて欲しいんだけど、まだ見ぬ新しい住民とも出会いたい。

むむぅ悩ましいです。

それでは、また。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA