とにかく紫陽花が好き

当サイトで紹介している商品・サービス等の外部リンクには、アフィリエイト広告を利用しているものがあります

こんにちは。こももです。

ワタクシ、紫陽花が大好き。

見かけるとついついカメラに収めたくなります。

以下、ただただ紫陽花を愛でております

本日の休憩中の散歩の際に見かけた紫陽花たち。

この紫色、淡くてなんて美しいんだ!


ブルー系の色合い最高すぎません?優勝!

もちろんピンク系もこれ以上ない色合い。


そしてこの青!単色ブルー大好き。

一際目を引きますよね。


うーーーーっすらピンク?紫?がかった白。

不思議な色だ、、惹かれる。


もちろん真っ白も好きです、はい。

少し緑がかってる紫陽花もシンプルでいいですよね。

そして最後はこれ。

これは、、、紫陽花?でいいのよね?

と思ってその場で撮影した写真から調べたら「カシワバアジサイ」という紫陽花でした!

初めて見た!

それにしても写真からすぐに花の名前を調べられるなんていい時代だな〜

とっても有意義な休憩時間でした。

それでは、また。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA