なかなか回復しない体調。あぁ健康なカラダが恋しい

当サイトで紹介している商品・サービス等の外部リンクには、アフィリエイト広告を利用しているものがあります

こんにちは。こももです。

先週半ばに風邪をひいた母みっちゃんと私。

実はいまだ体調不良から脱することが出来ずにおります、、

幸いコロナやインフルではなくただの風邪なんだけど、なかなか完治しません(トホホ)

最初にダウンしたのはみっちゃん

熱はないものの咳が止まらず、喉の痛みから食事はおろか水さえも飲み込めないという状態でした。

その翌日にはまんまと私が発熱。

朝の時点で38.5℃、その後も37℃台を行ったり来たりしながら一日中高熱に悶え苦しみました。

翌朝にはなんとか平熱に戻ったものの、それ以降ずっと肋骨あたりがチクチクと痛い!

布団にくるまって体を温めても痛みは変わらず。

しかも前日からずっと横になっていて後頭部が圧迫されたのか、頭も痛い!!!

起き上がると頭痛は軽減するけど肋骨付近の痛みが増す。

寝転ぶと頭部が圧迫されて頭痛で吐き気を催す。

気を失って何度か眠りにつくのだけど、寝過ぎも手伝って頭痛&吐き気が増す><

散歩をしに外に出るとその時は気持ちも頭もスッキリするのだけど、家に戻ると途端にどんより。

それが日曜まで続き、踏んだり蹴ったりな週末でございました。

みっちゃんは頑なに薬を飲まないので全然回復しないし。

回復せずにゴホゴホしてるから私も完治しないし!(と思っている)

という訳で熱が下がってもう4日も経つのに、どうもスッキリせず今日も不調なままです。

微妙に気持ちが悪い。なんか調子悪い。とにかく回復が遅い。

これってやはり年齢もあるのでしょうかね、、、抗えませんな。

あぁ健康が恋しい。早く健やかなカラダに戻りますように!

それでは、また。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA