お家でみんなで。Nintendo Switch Sports

当サイトで紹介している商品・サービス等の外部リンクには、アフィリエイト広告を利用しているものがあります

こんにちは。こももです。

本日また姪っこへ貢ぎ物を発送しました。

メインはNintendo Switchソフト

先日姪っこ(妹)つーちゃんから誕生日プレゼントとしてオーダーされた桃の手配が無事完了。

小学五年生女子に伊勢海老をせがまれる

完了はしたのですが、まだ何か送りたい(貢ぎグセのある伯母)

なので夏休みに突入した姪っこたちに、おうちで食べられるお菓子とSwitchのゲームソフトを送りました。

そしてオンライン対戦できるように我が家にも同時購入!

ゲームソフトとサッカーで使うレッグバンドが1つ入っています。

実はこれプレイしてみたかったんですよね〜

これなら両親も一緒にできるかな?とも思って。

先日買った Fit Boxing2 はまだプレイしてないけども(笑)

結局、石田彰ボイスの誘惑には勝てなかった件

事前に我が家もプレイ準備

本日荷物をヤマト運輸さんへ託したので、届くのは明日。

早くて明日の午後には

一緒にゲームやろーーー!

とお誘いを受ける可能性があるので、我が家でも準備をしておくことに。

まずはプレイヤーの設定。

顔、肌や目の色、髪型、髪色などなど選んでいきます。

こういうアバター作るの好きーー。

私はこんなかわいこちゃんになりました。

かわいい子にするとテンションも上がりますー笑

もちろん、じぃじばぁば(父とっちゃんと母みっちゃん)も。

なんか、、、かっこいいな。いい感じ!

試しにプレイしてみようかな

スポーツは全部で6種類。

なるほど、サッカーとチャンバラ以外はJoy-Con片方で遊べるのね。

ちょっとこの後みっちゃんとプレイしてみようと思ってます。

みっちゃんは近所に住むみっちゃんの姉のお家で Wii Sports をプレイしているので、私より上手いかもしれない、、、!

それでは、また。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA