クールビューティー現る。あつまれどうぶつの森

当サイトで紹介している商品・サービス等の外部リンクには、アフィリエイト広告を利用しているものがあります

こんにちは。こももです。

あつまれどうぶつの森プレイ記録です。

ビアンカ降臨

先日離島ツアーでヒトメボレしたビアンカ

新たな出会いを求め離島ツアーへ!あつまれどうぶつの森

翌日、ちゃんと移住してきてくれました👏

えっふぇる島へようこそ!

後日おうちを訪問しました

綺麗な外観!

ビアンカのおうちに合わせて図書館や左側のプライベートエリアも白ベースに変更しようかな?

室内もいいね〜。オシャレさんだわ。

おっきい宝石がついた指輪がある(笑)

日曜日の午前中はウリちゃんが来訪

ウリちゃんいらっしゃ〜い。

最近はカブ買ってないなぁ、ごめんよ。

ビアンカが移住したことでえっふぇる島はオオカミが2匹になりました。

ツーショットとか絶対かわいいはず!

よーし!一緒にいるところを狙って写真撮るぞ!

それでは、また。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA